デカサイズ写真立て

mIMGP0484.jpg

写真立ての贈り物が続きます。

こちらはA4サイズの写真が入る写真立てです。

ご結婚されたご友人へのプレゼントにとサイズオーダー頂きました。

合う大きさのギフトボックスが無かったので、箱も製作しちゃいました。

mIMGP0478.jpg

L判用と比べるとこの大きさ。

脚もA4用に大きくしてます。

この度は有難うございました!

 

さて仕事は連続の雪で思うように進まなかったため色々と少し遅れ気味。

次に取り掛かる引き出し箱とコンソール用の板接ぎをしておきました。

2月中にあと2つ終わるかな。

3月は催事が2つ入ってます。

それまでに小物の在庫補充もしたいし、新作も製作したいし、什器も製作したい。

3月製作予定のドアの下準備もしておきたいし。。。

その前に確定申告をしなければ・・・・。

mIMGP0496.jpg

古希

以前に写真立てをお買い上げ頂いた方から、

古希のお祝いで集まった親戚に、集合写真を飾る写真立てをプレゼントしたいとのことで

写真立てを製作させてもらいました。

ちょうど同じタイミングで私の親も古希をむかえました!これも何かの縁でしょうかね。

 

在庫が無くなっていたので少しお時間を頂いてようやく完成です。

樹種はウォルナットとナラとメープルで均等に。

IMGP0455.jpg

IMGP0458.jpg

お買い上げ頂いた商品を、またプレゼントにお選び頂けるのはとても嬉しいです。

皆さんの良い笑顔が入りますように!

 

週初めに頑張った雪かきの筋肉痛も出てないし、良い感じ。