【お知らせ】フォトフレームの仕様一部変更

【お知らせ】

フォトフレームの仕様変更をしました。仕様変更点は下記2点です。

□強度アップ、無垢材の質感アップのため本体フレーム部材の厚みを太くしました。

□強度アップのため脚の接合方法を変更しました。

在庫を少しですが補充致しました。どうぞ宜しくお願い致します。

写真立て

mmIMGP4707

mIMGP4696

写真立て

夏の終わりに海に行ってきました。娘にとっては初めての海。色んな事を体験してきたので、そろそろ海に行っても波打ち際でキャッキャ楽しんでくれるかな・・・・と思ったのですがやっぱり駄目でした。海を見たところから表情がこわばって、波打ち際まで行ったら泣いちゃいました。

mIMGP4720

ひと波乱終えて少しほっとした顔。また来年頑張ろうね。

mIMGP4723

迎え日

今日は実家でお盆の迎え日。先日にお墓参りに行って綺麗にしてきて、今日からは気持ち良く家でくつろいでいるかな。

今年はお盆の準備を娘にも少し手伝ってもらって、父も成長を喜んでくれているでしょう。そして仏壇をチーンと鳴らすのが子供と思えないくらいの力加減で上手い!そこは父譲りか。

ナスの牛ときゅうりの馬に興味津々でした。

mIMGP4680

新商品の時計

新商品の時計が出来ました!一気に4つです!

まずはウォールナットの時計。滴の形が可愛らしい置き時計です。可愛らしい形とは裏腹に40mm程の厚みがあるのでどっしりとした無垢材の質感も感じることが出来ます。

http://woodinthe-ear.jp/work_detail_sizuku.html

置き時計

こちらもウォールナット。横に長く、置き時計にしては大き目の贅沢なサイズです。壁掛けにも出来るのでお好きな使い方で。

http://woodinthe-ear.jp/work_detail_Rin.html

置き時計・掛け時計

3つ目はベーシックな形の置き時計。チェリー材の経年変化を楽しめる時計です。

http://woodinthe-ear.jp/work_detail_base.html

置き時計

こちらはナラ材の節材で製作した時計です。節と割れの位置を考慮して文字盤の位置を決めた一点物になります。

http://woodinthe-ear.jp/work_detail_ichitokei.html

置き時計・掛け時計

新しい商品達もどうぞ宜しくお願い致します。

恵比寿三越での催事始まりました。

本日から恵比寿三越B2Fでの催事が始まりました。コレパンという店舗での催事に出展してます。88/23日までです。

今回は家具と新作雑貨も展示してます。チェストの上に乗っているのが新作の時計です。コロンとした可愛らしい時計ですが厚板から削り出しているので無垢材の素材感をたっぷり感じられます。

ウォールナットの時計

カフェトレイと一緒に新作のカトラリーBOXも出ました。ナイフやフォークもすっきり収納。カフェトレイの樹種に合わせても良し、あえて違う樹種にするのも楽しいかもしれません。

カトラリー入れ

私は立会いしておりませんが、お近くにお越しの際は是非ご来店下さい。

マガジンラック