出来る事と苦手なこと

病院では泣かずに注射も聴診器も出来るのに、アンパンマンショーでの握手会では怖くて大泣き。

ちょうちょの歌は大声で楽しく歌えるのに、本物見たら怖くて後ずさり。

あといつまでたっても苦手なのは、いつもと違う足の感触。なるべく付かないようにつま先曲げてます。

mimgp4947

椅子完成

ブタ鼻みたいな仕口でかっちりきっちりと。

アーム椅子

材料揃って組み立て完了。完成写真撮るの忘れたけど、いつもお願いしている張り屋さんへ持って行きました。メープル材は肌触りがたまらなく気持ち良い。

mimgp4995

【新規取扱い店のお知らせ】

【お知らせ】

11月3日より東急ハンズ名古屋店の11階文具フロアでWOOD in the earの小物雑貨をお取り扱いして頂ける事になりました。普段はイベント、催事等で実物をご覧頂けますが、ついに常設でご覧頂けるようになりました。お近くにお越しの場合は是非お立ち寄り下さい。

お取り扱い頂く小物はブックスタンドとフォトフレームとイロハコになります。

ブックスタンドS

写真立て

ペン立て

ペントレイ

東急ハンズ名古屋店は11月3日にリニューアルオープンをして東海区最大級の文具フロアとなるようですので、ステーショナリーに興味ある方にとっては見応えのあるお店になりそうですね。私もまだ行ってないので、見に行くのが楽しみです。

これからも家具・雑貨とも丁寧に製作していきますので今後ともどうぞ宜しくお願い致します。