ブックエンドお取り扱い店

【お知らせ】

蔦屋書店の梅田店にて雑貨ブランドinahonoのブックエンドをお取り扱い頂ける事になりました。蔦屋書店といえばそれぞれのコーナーにコンシェルジュがおり、オススメの本を案内して頂けることで本との新しい出会える書店です。今回は文庫本コーナーの『夏の100冊』というフェアでブックエンドを一緒にご提案させて頂いております。

〇蔦屋書店 梅田店『夏の100冊』

http://real.tsite.jp/umeda/event/2017/06/natsu-100.html

素敵な空間にどのようにブックエンドが馴染んでいるか、とても楽しみです。お近くの方は是非お立ち寄り下さい。

inahono ブックエンド

inahono

コンソールテーブル完成

メープル材のコンソールテーブル完成です。

今回はお客様からのデザイン持込みでの製作です。想像以上の仕上がりと喜んで頂けました。仕上がりを良くするためには触り心地を良くすることはもちろんのこと、細部の処理には気を使います。面取りや隙間はコンマ数ミリ単位の調整になります。それにより凜とした佇まいが出てきます。

コンソールテーブル

コンソールテーブル

コンソールテーブル

この度は誠に有難うございました!

コンソールテーブル

先月は妻と子供が順番に体調不良になったり、私が関節痛になったりと病院のはしごやら子守りやらで忙しい月でした。祖母にも助けてもらって交代でなんとか乗り切りました。一人で仕事をしていると、そのような時に病院につれていったりと柔軟に動けるのが良いです。特に子供がいると2~3日子供の看病で仕事を休まなくてはいけない時も多く、誰に気兼ねなく休みを取れるので妻と交代で見れます。ただ、誰もやってくれないのでどんどんと仕事は溜まっていきますが。

6月に入って少し落ち着いてきて、朝から仕事に行けることが嬉しいです。今月は健康にフルで働けますように!

コンソールテーブル

メープル材でコンソールテーブルを作ってます。こちらはお客様持込みのデザインです。

コンソールテーブル