ペーパーウッド新シリーズ

新商品シリーズが出来ました!

ペーパーウッドという合板を使ったシリーズです。ペーパーウッドは色紙を挟んだ断面が美しい合板です。カットした断面に現れる模様を活かし、見ていて楽しくなるようなデザインを心がけました。また基本的に組み立て式にすることで配送もしやすいようにしました。

告知が贈れましたが下記日程で催事を開催しております。今回は全て新シリーズを展示しておりますので、実際に見て断面の美しさをお楽しみ下さい。

■催事名:コレパン

〇日時:12月15日(金)~12月25日(月)10:00~21:00

〇場所:浦和パルコ 1F赤エスカレーター前

mIMGP6725

青と緑の断面形状。30mm厚の板です。

mIMGP6781

これはオレンジの断面。17mm厚の板。

高さ90cmのシェルフ。

ペーパーウッド シェルフ

ガラスのローテーブルとミニブックシェルフ。マガジンラックとスリッパラック。

ペーパーウッド

鉄脚を使った棚。

ペーパーウッド

鉄脚のマガジンラックとスリッパラック。

ペーパーウッド

是非近くにお越しの際はお立ち寄り下さい。

コンソール納品

ウォールナットのコンソールが完成しました。玄関の隙間にピッタリと置くためのコンソールが欲しいとのご連絡を頂きました。優しくてスッキリとしたデザインでお願いしますとのご要望を受けてデザインをおこしました。

脚は丸脚にすることで優しい印象になります。細身の脚でスッキリと。そして印鑑等を入れておけるように引出しを1杯付けました。

コンソールテーブル

ウォールナットのコンソール

もちろん前板は木目を合せてます。

コンソール

コンソール

つまみは黒檀を削り出して製作しました。とても堅い材料です。色もウォールナットよりも濃い色なのでアクセントにもなります。

ウォールナットのコンソール

最初の納品時に幅が微妙に大きくて入らないアクシデントがありましたが、実際に完成品を見て頂いたことで、使い勝手の確認も出来て高さも変更することになりました。結果的にお客様に使いやすい高さになって良かったです。

2度目の納品で無事にピッタリと納まりました。

この度は誠に有難うございました。

コンソール