ローテーブル納品

ローテーブル

ローテーブルの納品に行ってきました。もうじき赤ちゃんが生まれるお客様、予定日まで間近でしたが何とか間に合いました!納品は妻にも手伝ってもらって、子供も一緒におんぶ紐で初現場にお邪魔しました。お部屋には猫ちゃんも3匹お出迎えしてくれて、初めて見る赤ちゃんに興味津々。大人には目もくれず、何か感じるのでしょうかね。

ウォールナットのローテーブルは赤ちゃんがぶつかっても怪我をしないように天板の角を丸く面取りし、脚も丸脚にしてます。全体的に優しい印象のローテーブルに仕上がりました。ご希望で抽斗2杯が付いておりますので、テーブルの上に散らかりそうなメモ用紙や筆記用具などを収納出来ます。食卓としてご使用ですので、深さも浅めに作って足を入れるスペースを確保しています。

家族3人で集まる楽しい食卓としてご使用頂けると思うと嬉しいです。この度は誠に有難うございました!

ウォールナットのローテーブル

抽斗付きのローテーブル

ローテーブル商品ページ

秋晴れで気持ち良い天気だったので帰りに明治神宮外苑のイチョウ並木を見て帰りました。色づきは5割程な感じだったけど、イチョウが整然とならんでる感じはそれだけで美しかったです。ちょうどイチョウ祭りが開催されていて人が沢山。ちょっと遅い昼飯で屋台のホルモン丼を頂きました。なかなかのコッテリ味で途中でギブアップし、残りは妻のお腹へインしました。

mIMGP3626

mIMGP3639